新着◇天然サファイア 0.51ct 【グレイッシュブルー】 モンタナ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて真夏日のような日差しが照り付けてまいります。

暑かったのでカツオのたたきが食べたくなってまた駆け足(小走り)で見つけの方に向かいました。

そして食べ終わってお店を出たときに香ばしい珈琲の香りが漂ってきました♪

昼食を食べたお店の通りを挟んで向かいにあるこちらの珈琲店

レトロな雰囲気の佇まいで近くによると、焙煎された珈琲豆の香りがより強く感じられて、途端に飲みたくなってきました♪

折角なので食後のカフェオレでも飲もうと入店、室内にずらりと並ぶ珈琲豆と焙煎機、豆も気になるなぁとは思いましたが、珈琲豆は買ったばかりだったのと休憩時間の終わりが迫っていたのでまた今度!

・・・・とうのカフェオレ撮影するの忘れましたが、ふわっふわの泡と濃厚なコーヒーの味わいがとてもよかったです!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然サファイア 0.51ct 【グレイッシュブルー】 モンタナ

涼しげなブルーが目を惹く魅力的なピース

モンタナ産ならではの色味の分布がなんとも味わいのある発色を見せてくれます。

直径4.5mmのラウンドカットはクールな印象の良質な一石

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/