新着◆天然ボルダーオパール 3.61ct 【ウッド】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くてあまりの日差しに日焼け止めを重ね塗りしました(笑)

そうそう、今日のランチは前から気になっていたフルーツサンド屋さんに足を延ばしました。

赤坂で人気のお店があると聞いてから行ってみたいとは思っていたのですが、ちょっと遠いのでがんばって速足♪

フルーツとクリームの相性抜群でとっても美味しかったです!

クリームの甘さにフルーツが全然負けてなかったですね♪

店舗も対策バッチリしていて安心な雰囲気でした(*´▽`*)

ホットケーキも人気らしいのでまた行って食べようかな~

◆天然ボルダーオパール 3.61ct 【ウッド】

木目がそのまま残ったウッドオパール、有機的な雰囲気が魅力的です♪

パープル系の遊色がチカチカと見え隠れするのが可愛らしい!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/