新着◇天然スフェーン 1.83ct 【カラーチェンジ】 カスタムカット 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の朝は涼しいな~なんて思っていたら日中結構な暑さになりましたね(*´Д`)

先日夜道を歩いていたら前方に一匹の猫ちゃんを発見!

進行方向に居るのですが、あちらは逆方向を向いていてこっちに気づいていないみたい。

電灯に照らされて影のシルエットがくっきりと浮かび上がっているのが印象的でした。

思わず立ち止まって見たあと、どこまで近くに行ったら気づくかな?なんてちょっとずつ距離を詰めていってみました(笑)

少し近づいてみるとトラジマ模様なのが分かって、あと5歩くらい!のところでこっちを振り向いて遠くに行っちゃいました(*´Д`)ザンネン

初めて見かけるこだったので新しくやってきたのかな~?なんて思いつつまた歩き出しました♪

それではそろそろ、お話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然スフェーン 1.83ct 【カラーチェンジ】 カスタムカット 日独ソ付

魅惑的に煌めく素晴らしいカラーチェンジスフェーン♪

ギラギラのレッドファイアに惹き込まれてしまいそうです(*´▽`*)

ディープなグリーンなのに強い輝きによって華やかでとても存在感が御座います!

そして何より白熱灯によるカラーチェンジは素晴らしい!!

燃え上がるようなレッドファイアの揺らめきに心奪われてしまいます!

魔性の魅力を持ったカラーチェンジスフェーン

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/