新着◆天然クリソベリル 4.30ct 【輝き抜群】イエロー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっと雲が多いかと思いきや昼から日差しが強くなってきましたね~

昨日も昨日で梅雨というより夏って感じが強くて、梅雨がどこに行ったのやら(;´∀`)

そんなちょっとグタッとしちゃう天気ですが、ランチはなんだか甘いものが食べたくなって先週食べに行ったフルーツサンド屋さんに速足で向かいました(笑)

先週は地図を見ながら探していたので時間がかかりましたが、今日はさっくりと入店

前に気になっていたホットケーキを注文しました♪

スタンダードなホットケーキってそういえばずっと食べてないな~

こちら表面はさっくり、中はしっとりでバターとシロップがしみ込んでとてもグーでした(`・ω・´)b!

ランチにホットケーキでどうなのかと思いましたが、とりあえず満足です♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然クリソベリル 4.30ct 【輝き抜群】イエロー

燦燦と輝く夏の日差しのように強い煌めきが魅力のクリソベリル

仄かに青みを感じるイエローがとてもエレガントです♪

ジュエリーにもお勧めな存在感抜群の一石!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)