新着◆天然インペリアルトパーズ 0.34ct 【美発色ピンク】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的穏やかな天気で過ごしやすい一日でしたね♪

先日ちょっと私用で御徒町に寄った際に近所にある「ものつくりタウン」を通り抜けたのですが、丁度定休日だったようで、ガランとしたゴーストタウンのようでした↓

誰もいないのにイルミネーションだけが輝いていてちょっと不思議な空間、思わずパシャリと写真撮っちゃいました♪

カフェやハンドメイドショップが立ち並ぶので偶に立ち寄りたくなります。

今度は開いているときに寄ろうと思います(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然インペリアルトパーズ 0.34ct 【美発色ピンク】 ブラジル

色乗り抜群なラウンドカットのインペリアルトパーズ♪

キラリと上品なピンクカラーはサイズ以上に存在感が御座います。

ここまでピンクみが強いインペはとても久しぶりです!

ジュエリーにもお勧めな魅力的なピースです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)