新着◆天然インペリアルトパーズ 0.48ct 【美色シェリーピンク】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は一日中雨が降っていてちょっとジメジメな天気でしたね(;´∀`)

梅雨らしいといえば梅雨らしいのですが。。。

そうそう、話は変わりますが最近帰省してないせいかちょっと愛媛関連のものを見つけると嬉しくなっちゃいます♪

サッパリしていて美味しかったです♪

というか愛媛ってキウイフルーツ育ててるんですね。

知らなかった(;´∀`)

そして清見のケーキも愛媛らしいクリームに負けない甘さにニッコリ♪

こうして改めて見ると果物が多いんですね~

(食いしん坊なので見つけるのが果物という・・・・)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然インペリアルトパーズ 0.48ct 【美色シェリーピンク】 ブラジル

美しいインペリアルトパーズが登場!!

キラキラに輝く魅惑のシェリーピンクにうっとりと見惚れてしまいます♪

ジュエリーにもお勧めな高品質な一石!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)