新着◆天然ベニトアイト 1.27ct 【素晴らしい逸品!!】 ジェム品質 アメリカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて梅雨だというのを忘れそうな天気でしたね♪

ちょっと湿度が高いのが梅雨の名残??

先日買い出しにちょっと出ていた際も雨とは無縁の青空!

でもふと真上を見るとまるで砂紋のような不思議な模様を描いた雲が広がっていました。

思わず足を止めて見続けてしまいましたが、この日は特に風も強くなくてなんでこんな模様になっているのか不思議~(*´▽`*)

日が暮れる頃の事でしたが、夕陽に照らされた雲が中々魅力的♪

空の表情はコロコロと変わって楽しいですね(*´▽`*)

それでは今度は宝石の美顔をご覧下さい!

お話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

◆天然ベニトアイト 1.27ct 【素晴らしい逸品!!】 ジェム品質 アメリカ

1.27カラットの大きな大きなベニトアイトが登場!!

透明度と煌めきが抜群の美しさを放つこちらのピース

滅多に出会えない1カラットアップのベニトアイトは希少性以上に惹きつけられる魅力の宝石

キラキラの素晴らしいパープリッシュブルーの美さに目が離せません(*´▽`*)

極上の魅惑を感じられる希少石、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

まるで夜空を閉じ込めたような風格と美しさですよぉ~!!