新着◆天然カラーチェンジガーネット 0.29ct/2P 【アレキタイプ】 ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は強い雨が降ったかと思ったらすぐに止んでしばらくしたらまたザっと降出す不思議な日でした。

湿度と気温でムシムシするな~なんて思いつつ気分はとても夏ですね(笑)

そうそう先日とても暑くて、丁度近くにかき氷屋さんが有ったので寄ってみました。

でも空腹でもあったのでその前に鯛茶漬けを注文♪

ゴマダレに漬け込まれた鯛のお刺身がとても美味!!

思わずご飯のまま完食しそうになりましたが、思い出して出汁を淹れお茶漬けにしてサラサラと頂きました(*^-^*)

そして胃に食べ物が入って良い感じになったのでかき氷~

色々と種類はありましたが、今回は桃とヨーグルトの味にしました♪

↑上にかかっているのは練乳ではなくヨーグルト、爽やかな甘味でとてもスッキリ!

良い感じにかき氷を楽しみました♪

これからどんどん暑くなってくるとより一層かき氷が恋しくなりますね~

今度は何味にしようかな(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然カラーチェンジガーネット 0.29ct/2P 【アレキタイプ】 ペア

美しいグレイッシュブルーがキラリと輝くこちらのカラーチェンジガーネット

アレキタイプの品質の良いラウンドカットを揃えてペアに致しました♪

直径3.0mmの可愛らしい2石でピアスやイヤリングなど如何でしょうか?

是非お手元でお楽しみください(^^)