新着◆天然ボルダーオパール 5.40ct 【グリーン遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

6月第一週目も終わり掛けの土曜日、今日は日中過ごしやすい天気でしたが段々と雲が多くなってちょっと雨が降りそうですね(+_+)

今週は新しいランチを開拓しようといつも行かない通りに入ってみたらちょっと気になる看板を発見!

鳥塩ラーメンてちょっとサッパリとしてそうなので入ってみました♪

鶏肉がのったラーメンとシラスご飯の定食、ラーメンはあっさり系で味が良くスルスル食べれました♪

スープをシラスご飯にかけてお茶漬けにして食べると中々のボリューム(●´ω`●)

美味しかったのでまた行きます!

今度は担々麺にしようかな・・・・?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然ボルダーオパール 5.40ct 【グリーン遊色】

母岩を縫うようにして遊色が輝く美しいボルダー♪

明るく鮮やかなグリーンとパープルが上品なコントラストです!

斑の明度と彩度が高くてボルダーとは思えない位に華やかに動きます(*´▽`*)

大きさも5.40カラットとしっかりと見応えが御座います♪

個性あふれるボルダーオパールをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/