新着◇天然ルビー 0.58ct 【Pigeon Blood】 ミャンマー 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は日差しが強くて夏のようでしたね(;´∀`)

ランチは冷たいものが食べたくてお蕎麦を食べに出ました。

あっという間に食べ終わって会社に戻ろうと赤坂サカスの前を通り掛かったら青山フラワーマーケットのカフェに綺麗な青い花が飾ってありました。

思わず足を止めて見入ってしまうキレイな青でついつい入店♪

気が付くとテラスで紅茶を飲んでました。

しかも暑かったはずなのにhotにしました(笑)

テーブルには店先の花より明るい青の花が飾ってあってとても爽やか♪

紅茶と一緒に小さなボトルに可愛らしいお花が♪

や~キレイな色のお花は吸引力がありますね♪

そして今日の新着は上記の青とは好対照な濃厚レッドをご紹介!

◇天然ルビー 0.58ct 【Pigeon Blood】 ミャンマー 鑑別付

素晴らしいく濃厚なレッドがキラリと輝く魅力的なルビー

ピジョンブラッドと呼ばれるルビーの中でも特に人気の高い発色です。

どこまでも魅惑的な色味は惹き込まれそうなでウットリです(*´▽`*)

室内蛍光灯下ではディープなレッド、一たび太陽光の下に出すと明るく鮮やかな色味へ変化します!

まるで自分から輝くかのような素晴らしい色合いに魅入られる魅惑的なピース

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/