新着◇天然スピネル 0.83ct 【パープリッシュブラック】 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良く過ごしやすい一日でしたね♪

ランチは職場近くでこちらのいわしとシラス・明太子の三色丼を食べに行きました♪

ここの丼たまに食べたくなるんですよね~(*´▽`*)

香ばしい炭火焼のいわしにたっぷりのシラス、その上に更にたっぷりの明太子が乗ってボリューム満点♪

しかもとろろを乗せると全体の味がマイルドになって飽きが来ません!

結構な量がありましたが、ぺろりと食べちゃいました(*´▽`*)

暑い日もサッパリと食べられるのでまた違いうちに行こうと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然スピネル 0.83ct 【パープリッシュブラック】 ミャンマー

キラキラ輝くメタリックな黒♪

ほんのりとパープル実を感じられるエレガントな一石です。

可愛らしいクッションカットと相まって魅力的!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/