新着◇天然ルビー 1.02ct 【Pigeon Blood】 ミャンマー 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は曇り空で上着なしでは少々肌寒い一日でした。

暑かったり寒かったりせわしないですね(^^;)

そうそうとても素敵なスイーツを見つけたのでチラッとご紹介♪

みて下さいこの瑞々しい薔薇!!

ビーツで色付けされた可愛らしいプリン♪♪

北千住マルイの限定ショップに並んでいて、友人と食事した後絶対に買って帰ろうと決めていました。

・・・・でも残念なことにもう一度行ったときには既に完売(*_*)

代わりに同じようなお花のお菓子を買って帰りましたが、どんな味だったのか思いをはせます(笑)

一期一会、素敵なモノに出会ったらその場で抑えなければいけませんね!!

それではお話変わって今日の新着をご紹介~♪

◇天然ルビー 1.02ct 【Pigeon Blood】 ミャンマー 鑑別付

ご覧下さいこの素晴らしいルビーの風格!!

ピジョンブラッドの濃厚かつ鮮明なレッドが実に魅力的なピースです。

1カラットとサイズのしっかりとした上質なルビー

丸みの強いオーバルカットがまた愛嬌がございます。

大きさ・発色共に素晴らしい逸品を是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/