新着■天然サファイア 1.03ct 【コーンフラワーブルー】 スリランカ 鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝からずっと雨が降り続きまるで梅雨の様な気候になっていますね~

昨日ブログでピンクの花のスイーツをご紹介したので今日はお土産に頂いた青いお花のお菓子をチラッとご紹介です♪

青い花畑が美しいパッケージのこちら、ひたち海浜公園へネモフィラを見に行かれたそうで頂きました(*^^)v

可愛らしい青いお花の焼きチョコレート♪

ホワイトチョコレート味の美味しいお菓子でした。

でももうそんな時期なんですね~

お菓子を頂きながら去年見に行った時を思い出しました。

去年のGW前、丁度この頃に出かけて行ったんですよね、平日なのにとても人が多くてでも空は晴れて気持ち良かったです♪

そうそう、花畑を見た後に近くの海岸(5キロ先)に石拾いに行ったんですよ。

一面小石ばかりで変わった模様の石を拾い集めるのが楽しかったのを覚えてます(笑)

今年は花畑を見に行く予定はないですが、あの海岸はまた石拾いしたいなぁ(*´ω`*)

花より団子≠花より石(宝石ならより良し)

もちろん草花も大好きです♪♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.03ct 【コーンフラワーブルー】 スリランカ 鑑別

美しい青色が輝くコーンフラワーブルーサファイア♪

しっとりとしてかつ彩度の高い上質なブルーカラーのピースです。

ロイヤルブルーと並んで人気が高く美しい色合いの青

スリランカ産の質の良いペアシェイプカットの一石ですので是非ご検討下さいませ♪