新着◇天然ルビー 0.56ct 【Pigeon Blood】 モザンビーク 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので5月になって一週間が経ちました。

今日は生憎の雨模様で少しひんやりとした一日でしたね。

ランチタイムに何を食べようかな~とフラフラ彷徨い歩いていたら赤坂サカスの方まで行ってしまいました。

雨だしそんなに遠くに行く気はなかったのですが(笑)

サカスの中を見てもなんだか食べたいって気がしなくてどうしようかな~なんて考え込んでいたのですが、ふとサカスの仲通りに新しいお店が見えたので近寄ってみました。

そこにあったのはハリーポッターのお菓子屋さん!前はカフェに併設されていたテイクアウトメニューが独立したお店になったようです。

カフェやグッズショップがあるのに更に新たなお店が出来るとは思いませんでした!

気がつかなかったなぁ~いつからあるんでしょう?GW中に出来たのかな?

ドーナッツ、スコーン、ドリンクボトル・・・・お店の中に入りたい欲求に駆られましたが、お昼ご飯を食べる時間が無くなるので振り切りました(;^ω^)

ドーナッツか~4個食べるのはちょっと大変そう、、、でも食べてみたい(苦悩苦悶)

なんて考えながらフラフラしていて時間が少なくなったので結局マックでサッと食べて帰りました(笑)

帰り道にサカスのお店が開いてたら行ってみようと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然ルビー 0.56ct 【Pigeon Blood】 モザンビーク 鑑別付

ルビーとは思えない程透明度が高く濃厚なレッドが目をひくこちらのピース

ピジョンブラッドの呼び名の通り赤々しい美濃色が実に魅惑的で美しいルビーです。

ぽってりとしたマロンシェイプ(ペアシェイプ)の形は愛嬌があってジュエリーにもお勧め♪

キラッと照りもあって濃色なのに決して暗い印象は御座いません。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/