新着■天然スピネル 1.08ct 【シルバーグレー】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も昨日に引き続き雨模様の一日でした。

昨夜は帰り道ハリーポッターの新しいお店に行ってみたのですが、流石に夜ドーナツ買って食べるのもどうかと思ってそのまま帰りました。

帰宅後に夕食をどうしようかと冷蔵庫を開けて、買っていたタラの芽と目が合いました(※日本語が変)

そして唐突に天ぷらを揚げ始める私、丁度買っていたエリンギとオクラも投下!

揚げたてをその場でちょいちょい食べて、気がつけば夜の10時、天ぷら食べるような時間帯じゃない(;^ω^)

でもタラの芽の鮮度など考えるともうやるしかないな~と強行した次第です。

ホクホクと良い感じに揚がってとても美味しゅうございました(笑)

毎年毎年山菜の時期だけ揚げ物をする気になるので、まぁ年に数回だと思えば・・・いいですよね?

ちなみにタラの芽はおたふくのお好み焼きソース派、山菜の苦みとソースの甘さが絶妙に合うんです(*´▽`*)

なんて食べ物の話題が長くなってしまいましたので、お話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然スピネル 1.08ct 【シルバーグレー】 モザンビーク

メタリックな輝きを放つ1カラットのグレースピネル♪

シックな色合いながらも金属的な煌めきは華やかで魅力的です(*^^)v

目立つインクルもほどんとなくてジュエリーにもしやすいサイズ感

良質で格好いいシルバーグレーのスピネルを是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/