今日から通常営業致します♪♪

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

GWも終わって今日から通常営業を再開致しました!

や~あっという間でしたね(笑)

今年はどこも人で一杯だろうと思って遠出はしませんでした。

近場で気になったお店にちょこまか出かけたくらいですね。

まず出かけたのは最近のお気に入り区域・蔵前♪

GW初日には特に気に入ったチェコ雑貨店に行ってきました。

↓見た目はどう見ても倉庫って感じなんですけどね~

入って見るとキラキラがいっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

丁度香水瓶のイベントをしていて何十種類もの美しい小瓶が並んでいました。

仕入れてきたばかりの品を一気に並べているそうで、見ているだけでも楽しい♪

折角だからどれか欲しいと思っていましたが、決まらない決まらない

お店の中をくるくる動き回って悩みまくりました。

ついでに悩み過ぎて頭の中もくるくるしてました。

そして最終的に二つに絞りました~

アンティーク感あふれるデザインが気に入ってます♪

1つにする筈だったのに・・・・まぁ選べなかったんだから仕方ないですよね(棒読み)

どこに飾ろうかな~

なんて、それではお話変わって今日は新着の代わりにストックから5月の誕生石をご紹介です♪

◆天然エメラルド 0.33ct 【美発色・ノンオイル】 GIA鑑別付

美しいグリーンの輝きが美しいノンオイルエメラルド♪

0.33ctと控えめなサイズながらも気品に満ちた素晴らしい美石です。

インクルージョンが付きもののエメラルドとしてはクリアで透明度の高いこちらは、一目でその質の高さが伝わってまいります(*^^)v

5月の誕生石としても知られる三大宝石の一角、この機会に是非お手元でお楽しみ下さい!