新着◇天然モルガナイト 14.49ct 【無処理/高貴なピンク】 ハイクオリティ 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は生憎の曇り空でしたが、平日にも関わらず幾人ものお客様にご来場いただきました!

この場を借りてお礼申し上げます(^^)/

初日に頂いた差し入れの品がとても美味しかったのでチラッとご紹介です。

こちらトンカツサンドで有名な【まい泉】のポケットサンド

見た目がとても可愛らしい♪

まるでドラ〇もんの鈴みたいです(*´▽`*)

マルい形のパンの間にはヒレカツと半熟卵が入ってました!

とても美味しくて仕事の合間に無心で食べちゃったので断面写真とか取ってないのですが、可愛らしいのにしっかりとしたボリュームでした♪

今度自分でも買ってみようかなぁ(*´▽`*)

素敵な食べ物を頂きまして有難うございました!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然モルガナイト 14.49ct 【無処理/高貴なピンク】 ハイクオリティ 日独鑑別付

素晴らしい透明感と色乗りのモルガナイト

14.49ctの大きなサイズ感で無処理のナチュラルな発色!!

抜群の美しさと品質の高さは見れば見る程に魅力が伝わってくる逸品です♪

シャープなロングオクタゴンカットは大きさと相まって極上の美さ!

透明度の高い結晶しか許されない極めて清廉な輝きを放ちます。

ここまで強い存在感のモルガナイトは本当に極々僅か

この機会に是非ご検討下さいませ(^^)/