新着■天然ブラックオパール 3.09ct 【 レアパターン】 極美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

13周年アニバーサリーイベント4日目が無事に終わりました。

早いもので明日が最終日、この間にも沢山の方にお越し頂き楽しいお時間をいただきました。

本当に嬉しい限りです(^^)v

宝石やジュエリーについての色々なお話をさせて頂く中で、偶に違う話題も出たり♪

初日にお越し頂いたお客様で赤坂近く青山にある銀座ウエストのカフェに行ってみたいと仰られて、残念ながら私は行ったことは無いのですが、偶々近くに居られた別のお客様が『行ったことありますよ』と感想を教えて頂きました(*´▽`*)

なんだか気になって調べてみたらシュークリームが美味しいらしい・・・・食べたい

テイクアウト専門の店舗なら赤坂サカスにあるのを知っている私

・・・・ランチタイムに買ってきました(笑)

それがこちら、ドーン!

と言っても写真だけじゃ何の変哲もないシュークリームです。

でも実物を持ってみると違いますΣ(゚Д゚)ハッ

早速一口かじってみました。

一口目からカスタードクリームがギッシリ(笑)

もう重さからして普通のシュークリームの2倍くらいずっしりしてましたから(≧▽≦)

なんでもクリームだけで一般的なシュークリームの2.5倍入っているとか、凄いですね!

食べ進めていってもカスタード・カスタード・カスタード、なんだかむしろカスタードプリン食べてる気分になってきました( ゚Д゚)ワォ

結局最初の一口から最後の一口までずっとカスタードクリームを味わえて凄い満足感

甘さが控えめであっさりとした口当たりだったのでペロッと行けちゃいました♪

しかもシュークリーム1つ買うと50円募金になるとか、これは近日また買いに行っちゃうかもしれません♪

イベントもあと一日、楽しく頑張ります(=゚ω゚)ノ

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

今日の新着はいつにもまして凄いですよぉ(^^)/

■天然ブラックオパール 3.09ct 【 レアパターン】 極美品

ご覧下さいこの美しいブラックオパール

一般的な角斑とは全く違う、湾曲した植物的な斑がなんとも不思議な一石です。

黒生地に広がる赤斑をはじめとした極彩色の遊色は息を呑む美しさ、思わず魅入られてしまう素晴らしい色合いです(*´▽`*)

ここまで個性豊かな美遊色は初めて見ました!!

唐草模様やアラベスク文様のようにも感じられる独創的なブラックオパール

角度を変える度に現れる彩に心が沸き立ちますね♪

年々激減していく一方の高品質なブラックオパール

ここまでの強い個性のルースは後にも先にも出会えません!!

この機会に是非ご検討下さいませ♪

素晴らしいですよぉ(^^)/