新着■天然インペリアルトパーズ 1.37ct 【極上ピンク】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨夜のブログを読み返してシュークリームへの力説具合に引いております。

昨日の私のテンションどうしたの(;´∀`)?

・・・・それはさておき、本日はイベント5日目最終日!

先ほど最後のお客様をお見送りして閉店作業を終えました。

や~あっという間だったような長かったような、こんなに沢山のお客様と直にお話する機会は中々ないのでとても楽しい時間でした(*´▽`*)

ルースを見て『キレイですね!』と生の声で言って頂くと、とても励みになります♪

これからも、もっともっとキレイなルースをご紹介してい行きたいです(^^)v

そして閉店作業の後に差し入れに頂いたままどおるをスタッフで分けてパクパク(笑)

最近はチョコレート味なんてあるんですねえ♪

美味しかったです!

この場を借りて有難うございました(^^)/

ままどおるを食べると同じ系統の地元の銘菓を思い出します。

愛媛銘菓【母恵夢(ポエム)】しっとりとしたバター風味の白餡が洋菓子と和菓子の間のようで子供の頃から食べてました。

先日愛媛のアンテナショップを見つけて立ち寄ったのですが、その時期間限定の味を見つけて買っちゃいました(笑)

ベイクドチーズ味、チーズの風味が良くて紅茶をよく合います(笑)

その他にも色々な味があったので今度また買いに行こうかなぁ~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 1.37ct 【極上ピンク】 ブラジル

濃厚なピンクカラーが目を惹くインペリアルトパーズが登場!!

極上の色乗りに驚く素晴らしい一石です(^^)v

一口にインペリアルトパーズと言っても黄~赤まで色幅の広い宝石

その中でも赤みの強いモノはとても希少で今回の様に黄色味を一切感じないモノはとても珍しいです♪

初めて見た時は、え?これって本当にインペなの??という程驚きました(^^;)

正に美濃色、艶やかなピンクが煌めく様子は高品質さが際立ちます。

ここまで素晴らしい色乗り・クラリティのピースは出会おうと思ってもまず出会えません。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!!

凄いですよぉ(^^)/