新着■天然オパール 2.02ct 【パステル美遊色】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

13周年記念イベントが終わりあっという間に3月がスタートしました。

気温も暖かくなってきて、いよいよ春の季節ですね~♪

先週イベント後の帰り道、なんだかテンションがハイになっていたのかケーキを衝動買いしてしまいました(笑)

しかも選びきれなくて3ピース、どれも美味しそうだったので(=゚ω゚)v

たっぷりのイチゴが乗ったチーズケーキとタルト、そして手前はムーススポンジケーキ!!

や~奮発してしまいました(笑)

しかも辛うじてこの一枚は撮影したものの、紅茶を淹れた後は速攻で食べてしまったのでお皿の上で撮っていないのです(^^;)

乗りというものは恐ろしい・・・・モリモリのイチゴがとっても美味しかったです♪♪

それではお話変わって3月最初の新着商品をご紹介です!!

■天然オパール 2.02ct 【パステル美遊色】 ライトニングリッジ

美しい遊色が広がるライトニングリッジ産オパール!!

ブラックオパールと同じ鉱区で産出された斑立ちのハッキリとした魅力あふれる一石です♪

仄かな透明感と優しくも色どり豊かな斑が相まって素晴らしい(^^)v

まるでお花畑を見ているかのようです。

明るくて華やかな美遊色オパール、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ~(=゚ω゚)ノ