新着■天然ブラックオパール 0.99ct 【濃厚ブルー遊色】 黒生地

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日の日中は比較的暖かかったので油断して薄手のコートで出たら、帰宅時には風が冷たくて( ゚Д゚)ヒュッとなりつつ家に帰りました。

今日は冬用コートに逆戻り、まだまだ暖かい格好の方が良いですね(^^;)

そうそう季節は戻ってバレンタインの時に買ったチョコレートでご紹介してなかったのがあるのでチラッと載せます♪

こちらこちら↓去年も同シリーズで買った鉱物チョコレート♪

今年はより一層鉱物感が増しているような気が致します♪

全体的に青青しいセットを買っちゃいました!

青いザラメがなんだか結晶のようで可愛らしい♪

琥珀糖の色味と相まって鉱物の原石みたいです(^^)v

こちらのチョコレートの上に載っている氷砂糖もハーキマーダイヤモンドっぽい♪

こういうのを見るとワクワクしちゃいます♪

なんか自分でも鉱物お菓子作ってみたいなぁと思っていますが、どんなものにしようか中々思いつきません。

その内良いアイデアを思いついたら作り出すかも(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 0.99ct 【濃厚ブルー遊色】 黒生地

濃厚な青が目を惹く美しいブラックオパール

黒生地に浮かび上がる様子が実に魅力的です(^^)v

一見すると暗くなりがちな黒生地ブルーですが、こちらは光源によって艶やかな青をご覧頂けます。

約1カラットの使いやすいサイズ感で斑立ちの良い魅力あふれる一石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/