新着■天然バイカラートルマリン 1.88ct 【極上ピンク&グリーン】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気が良くて春めいた一日でした♪

本日は午前中からお客様とルースを選んだりオーダーのリングを選んだりと楽しいお時間を頂きました。

飛行機に乗って遠方からルースを見に来て頂き、誠に有難うございました(^^)/

それにしても今日の様な天気の良い日はお外にお出掛けしたくなっちゃいますね~

先週末はチョロチョロと丸の内周辺をうろついていたら素敵なポップアップショップに行き合いました。

インド刺繡が施された素敵なリボンレースがズラッと並んでいて、チラ見だけの筈が荷物を置いて真剣に選んじゃったり(^^;)コンナハズデハ~

ある程度選んで厳選しようと選んでいたら、好みのせいか似たような柄ばかり(笑)

う~んと悩ましく思いながらも時間をかけて3本に絞りました♪

実店舗にはこの何倍もあるというので、今日はこの辺にしておきます(十分買っている)

なにに使おうとかは決めていないのですが、とても丁寧なつくりと質感なので気に入りました♪

その内なにか繕おうかな~(*´▽`*)

何時になるやら(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然バイカラートルマリン 1.88ct 【極上ピンク&グリーン】 ブラジル

グリーンとピンクのグラデーションが魅力あふれるバイカラートルマリン♪

目立つインクルの一切ない高品質な一石が登場です!

まるで春の若草と花々の様な瑞々しくも暖かみのある色合いが実に美しい(*´▽`*)

ウットリと見惚れてしまう1.88ctのオクタゴンカットです。

透明度が高くクリーンな結晶なのが一目でわかるキレの良い煌めき

これぞ美品といった印象のピースです。

カラーバリエーション豊富なトルマリンの中でも個性が光るバイカラー

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/