新着■天然アクアマリン 1.03ct 【美濃色・サンタマリア】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

13周年記念イベントの2日目!!

今日は朝は寒かったものの、昼間はちょっと春めいてきたのでお出かけ日和でしたね♪

祝日の為、朝から沢山の人にお越し頂きました(^^)v

この場を借りてお礼申し上げます(^^)/

そうそう今年のフラワーアレンジメントはこんな感じ↓

カラフルな春の色のお花がギュッと集まっております♪

別角度もパシャリ♪

ツーソンからの新商品を並べて展示させて頂いております♪

明日からの3日間、ご都合宜しければ是非お越しくださいませ♪

心よりお待ち申し上げております(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アクアマリン 1.03ct 【美濃色・サンタマリア】 ブラジル

美しい濃厚サンタマリア・アクアマリンをご紹介です!!

高貴さすら感じる素晴らしい美濃色、しかも1カラットアップの大きさのしっかりとあるピースです。

良い意味でアクアマリンとは思えない別格の濃厚さ、しかも輝きがしっかりとありますので決して暗い色ではありません♪

まるで深海を覗き込んでいるかのような惹き込まれる青色、ここまでの品質のピースは滅多に出会えません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)