新着◇天然ペリドット 3.60ct 【バフトップカット】

こんばんは!今日は日差しが強くてちょっと夏が盛り返したような日でしたね(*’ω’*)

新着商品はこちらのツルンと可愛らしいバフトップカットのペリドット♪

ペリドットのオイリーな光沢と優しいオリーブグリーンが魅力的なピースです。

◇天然ペリドット 3.60ct 【バフトップカット】

表面の滑らかなドームの奥からファセットカットの照りがご覧頂ける美しいピース

ツルツル質感と輝きの両方をお楽しみ頂ける魅力的なペリドットです。

なんだか見れば見る程シャインマスカットのような瑞々しい印象♪

そういえば前に食べたシャインマスカットのズコット美味しかったなぁ(*´▽`*)

2回ほど食べちゃいましたが、タップリと乗ったマスカットが大変美味しかったです(笑)

なんて、脱線しちゃいましたがキレイなペリドットをお探しの方必見!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/