新着■天然スピネル 0.85ct 【グレイッシュブラック】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて気持ちの良い天気でしたね~♪

そうそう前から漆器茶碗が欲しかったのですが、先日漆作家さんの個展を見に行った際に一目ぼれした作品を購入しました♪

真っ黒なのにどこか色があってぼんやりと光を反射する漆器

横から見ると木目が残っていて艶やか♪

食欲の秋にピッタリな買い物しちゃいました(笑)

使うのが楽しみです(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

こちらも黒なのに色を感じる魅力的な一石♪

天然スピネル 0.85ct 【グレイッシュブラック】 タンザニア

グレイッシュブラックの格好のいいスピネル♪

キラッとメタリックに輝く美しいオーバルカット

クールな印象ですが、輝きの良さで地味さは全く御座いません!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/