新着◇天然ブルーサファイア 2.71ct 【非加熱】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は比較的気温が落ち着いていて過ごしやすい日でした♪

先日北千住のルミネをチョロついていたら期間限定でキャンドルのショップを見つけて足を止めました。

色々とみていたらストーンキャンドルという名前で石っぽいキャンドルを発見!!

孔雀石っぽいモノやモルガナイトみたいな雰囲気のモノが入っていて中々リアル♪

きっと火が灯れば一見石が燃えてるように見えるかもです(笑)

なんだか自分で作ることも出来そう、そのうちチャレンジしてみようかなと思います(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然ブルーサファイア 2.71ct 【非加熱】 スリランカ

美しいブルーが魅力のサファイアをご紹介です。

殆どのサファイアが加熱処理される中で、こちらは非加熱無処理のナチュラルカラー♪

しかもジュエリーにもお勧めな2.71カラットの大きなピースです。

内部のインクルも肉眼では殆ど気になりません。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/