新着◇天然アクアマリン 1.16ct 【サンタマリアカラー】 ラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

すっかり秋の気候になって毎日過ごしやすいです♪

夏バテ気味だったのが食欲も戻ってきたかも(*´▽`*)

誕生日には好きなケーキをパクパク食べちゃいました(笑)

↓その時の衝動のままに買ったので見た目がちょっと地味系(;´∀`)

チョコレートケーキ・ショートケーキ・マロンタルト・ベイクドチーズケーキ~

どれもとても美味しかったです♪

※流石に一日で食べてません。

お茶とケーキは魅惑の組み合わせですね(*’ω’*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然アクアマリン 1.16ct 【サンタマリアカラー】 ラウンド

色乗りの良いアクアブルーが魅力的に輝くこちらのピース

ラウンドカットの煌めきがとても素敵です!

遠目からでもキラキラと美しさが伝わって参ります。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/