新着◆天然アンデシン 3.19ct 【美色レッド】 10mmラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今ブログを書いていてふと外を見ると小雨が降ってきました。

今日の赤坂は比較的涼しい一日でしたが、昨日はちょっと夏日がぶり返すような暑い一日でしたね~

思わず最近のマイブーム、クリームソーダを作っちゃいました(笑)

ちょっと前に青色ソーダを飲んだので、この日はラズベリーシロップを使った赤いクリームソーダにしてみました♪

夕焼けみたいな鮮やかな赤と甘酸っぱさがグーでした(`・ω・´)b

今度は何色を作ろうかな(笑)

そういえば今日の新着もとっても綺麗な赤です!

クリームソーダより鮮やかな新着をご紹介♪

◆天然アンデシン 3.19ct 【美色レッド】 10mmラウンド

濃厚なオレンジニッシュレッドが魅惑的なこちらのピース

3カラットオーバーの美しい色乗りが輝く素晴らしい一石

直径約10mmの大きなアンデシンは存在感抜群です!!

遠目からでも美しさが一目で伝わってくる魅惑のルース

この機会是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/