新着◇天然ブルーサファイア 2.17ct 【スリランカ】 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた日差しが暖かくて良い天気でしたね~

だんだんとアイスが食べたくなる時期です(笑)

先日コンビニに立ち寄ったら漫画みたいな変わったパッケージのアイスを見つけた買ってみました♪

しかもこのパッケージ複数種類がありました!

中身は割と普通(*’ω’*)

パッケージが独特過ぎてあまり期待してなかったのですが(酷い)

ミルクティー味が美味しくて思いがけないヒットです!

また変わったアイスあったら買ってみよ~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

天然ブルーサファイア 2.17ct 【スリランカ】 鑑別付

キラキラ輝く気品あふれるブルーサファイア♪

爽やかなブルーが魅力的なスリランカ産のピースです。

2カラット以上サイズがあるのでジュエリー映えする素敵な一石

光源によって仄かにパープルみが混じるのもまた素晴らしい(*´▽`*)

清楚な印象で見応えの良いサファイア

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/