新着◆天然ベニトアイト 0.10ct 【輝くブルー】 オーバル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は暑いですね~昨日と大違い!

冷たい飲み物が美味しいです(笑)

寒暖差で体調を崩さないように気をつけなければ((+_+))

そうそう、先日珈琲豆を買いにいつも行くお店に寄ったのですがあまりにも暑いのでカフェオレを頼んで飲みました。

何気にここで飲むのが初めてだったのですが、グラスが素敵♪

草原を走る馬とミルクとコーヒーの別れた層がとても絵になる(*’ω’*)

家でもこういうのしたいなぁ~こんなグラスがあれば良いなぁなんて♪

似た感じのものがあれば探そうかなと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然ベニトアイト 0.10ct 【輝くブルー】 オーバル

美しいベニトアイト、キラキラと輝く小粒なレアストーンです♪

スモールサイズながらもしっかりとした色乗りで可愛らしい!

仄かにパープルをかんだブルーがとても上品です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/