新着◆天然インペリアルトパーズ 0.61ct 【ブラジル】 クッションカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

昨日とは打って変わって肌寒い一日でしたね~

GW中は比較的暖かかったのに、最近は寒暖差激しすぎませんか??

そうそう、その頃に土曜だけ開店している鉱物カフェに行ってみたんです!

前から気になっていて、意外に近くにあったので電車に乗ってGO♪

といっても15分くらいで到着(笑)

住宅地に中に遭ってちょっと道に迷い迷い到着(;´∀`)

鉱物標本や生物標本など色々と並んでいてインテリアが素敵でした~

メニューはドリンクだけでアパタイト(ソーダ)を注文!

色鮮やかで暑かったのでスルッと飲んじゃいました♪

店内を見ていたらドアから猫ちゃんがこんにちわ(*’ω’*)

予約制で私一人でゆっくりと見れて、楽しいひと時でした~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然インペリアルトパーズ 0.61ct 【ブラジル】 クッションカット

美しいオレンジピンクのクッションカット!

可愛らしいインペリアルトパーズです(*´▽`*)

色味のバランスが良くジュエリーにもお勧め!

色幅の豊富なインペリアルトパーズ、暖かみのある優しい色合いです♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/