新着◆天然サファイア 1.20ct 【美色コンフラワーブルー】 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっとモヤモヤした天気でしたね~

昨日は用事があって少し外に居たのですが、雨と強風で外出が大変(+_+)

でも夕方雨がやんでふと空を見ると綺麗な虹がかかってました!

こんなにはっきりとした虹を見たの初めてかも!なんてちょっとテンションが上がりました♪

日が暮れかけてる時でも虹って見えるんですね~

周りの道行く人たちもみんなスマホで写真撮ってました!

立ってた場所のそばにあるベーカリーの店員さんが看板片付けに出てきて、初めは何かな?って顔してたのに虹を見た瞬間スマホ出してたのがちょっと印象出来です。

虹って意外となかなか見れないですもんね(*´▽`*)

それでは小ネタはこのあたりで、お話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然サファイア 1.20ct 【美色コンフラワーブルー】 鑑別付

濃厚な青さが美しいブルーサファイア♪

ロイヤルブルーとはちょっと系統の違う青が魅力的なコーンフラワーブルーのピースです。

色乗り抜群で目立つインクルの無い良質な一石

ジュエリーにもお勧めな高品質さです。

ブログを書く前にご購入頂きましたが、コーンフラワーブルーをご紹介する機会が少ないのでブログでご紹介いたします♪

是非また近い色合いが入荷いたしましたらご検討下さいませ(^^)/