新着◆天然トルマリン 2.31ct 【ルベライト】 美発色 日独ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今朝は気温が低くてビックリしました。

ニュースでは四国地方などが梅雨入りしたとありましたが、なんだか今年は早いですね~

そうそう先日出先の書店でタロット・トランプ展をしてました。

去年だったかな?同じ催事を見かけて宝石柄があったら良いのに~なんてブログに書いたきまします。

そしたら・・・・ありました!

正確には鉱物柄って感じですが↓

全46枚(だったかな?)全部違う種類の鉱物が描かれています。

鉱物の名前と硬度も書かれています~

メジャーな石だけじゃなくてちょっとマニアックなのもあったり(*´▽`*)

まぁ、今の情勢だと中々トランプで遊ぶ機会もないのですが、折角の機会なので(笑)

見つけたときはちょっとワクワクしました♪

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然トルマリン 2.31ct 【ルベライト】 美発色 日独ミニ鑑別付

濃厚なピンキッシュレッドが美しいルベライト(トルマリン)が登場!

カラーバリエーション豊富なトルマリンの中でもここまで赤みが強いピースは滅多に出会えません♪

2カラットアップの大きなサイズは存在感満点(*´▽`*)

え~こんな色のトルマリンもあるのか!なんて思っちゃいます♪

クリアで高品質な美濃色トルマリン、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/