新着◆天然スフェーン 2.67ct 【レッドファイア】 カラーチェンジ 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も雨が降ってなんだかすっかり梅雨入りって感じですね~

気温も下がってGWの頃のが暖かかった位です。

そういえば、その頃折角ならと北千住の人気パンケーキ屋さん(茶香)に行こうとしたのですが、これが予約が取れない取れない((+_+))

18時ジャストからWEB予約開始なのですが、待ち構えていざ手続きしてみると一瞬で予約定員オーバー・・・皆さん素早い!!(一分も経ってないのに⁉)

余計にあのフワフワなパンケーキが食べたくなってしまい、どうしたものかな~と調べていたら近場で似た雰囲気のパンケーキを出しているお店があるみたいで、試しに行ってみました。

駒込って初めて行きましたがとても近い(笑)

開放的なお店構えで早速注文~バナナと生クリーム・キャラメルソースが乗った琥珀パンケーキというのを珈琲と一緒に頼んでみました♪

注文から焼き始めるそうで40分程経って来ました!

コーヒーカップの色が可愛らしい(*´▽`*)

おぉ~たっぷりの生クリームにバナナとアイスクリームが添えられて上には砕いたクッキー?ボリューム感のある見た目です。※きな粉じゃないですよ

でもパンケーキ自体がとてもフワッと軽いので3枚があっという間に無くなっちゃいました♪

北千住のお店とテイストが似ているので、食べたくても食べられないフラストレーションからちょっと解放された気分です(笑)

また食べに行こうと思います~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然スフェーン 2.67ct 【レッドファイア】 カラーチェンジ 日独ソ付

美しいディープグリーンにレッド・イエローがギラギラと煌めく素晴らしい一石

濃厚な色乗りが魅惑的なグリーンスフェーンです。

一目で高品質なのがわかる2.67カラットのしっかりとしたサイズ感、貫禄のあるピースです。

そしてこちらの魅力は何といってもカラーチェンジ!!

白熱灯を当てることで地色にイエローが強まりレッドファイアも正に燃え上がるようにギラギラと輝きます。

インパクト抜群な一石!

この素晴らしいカラーチェンジスフェーンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/