新着◇天然パパラチャサファイア 0.52ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて雨が降ってしっとりとした天気でしたね~

コンビニでカフェラッテ買いに寄ったら癒しのパッケージシリーズでとっても可愛らしいの見つけました!!

↓葉っぱを食べながらこっちに渡している仕草が凄く可愛いです(●´ω`●)

この動物なんだろう?って一瞬考えたのですが、端っこにクオッカって書いてありました♪

赤ちゃんの頃ってこんな感じなんですね~!

オーストラリアに実物を見に行きたいものです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然パパラチャサファイア 0.52ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別付

美しいオレンジピンクのパパラチャサファイア

色味が優しく見ていると元気になりそうな素敵な色味♪

オレンジみがやや強く感じますが、ピンクみもしっかりと伝わってくるのがパパラチャサファイアだなって思いました!

非加熱無処理のナチュラルカラー(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪