新着◇天然ブルーサファイア 1.11ct 【スリランカ】 GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

本日はイベント最終日、無事に終わることが出来ました~!

あっという間の4日間♪

様々なお客様と宝石のお話が出来てとても楽しいイベントでした(●´ω`●)

この場を借りてお礼申し上げます\(^o^)/

そんな今日、スッキリとした天気で青空が広がっておりましたが、夕方4時頃でしょうか?いきなり空が真っ暗になったと思ったら雷音が鳴り響いて凄まじい豪雨が降りだしました!!

えぇ~Σ(゚Д゚)!?

いきなりの事に驚愕する私でしたが、丁度その時所用があってお店の外に居たのですが雨が降ってるだけなのにとても大迫力、なんだかパニック映画の中に入った気分でした(大袈裟かな?)

そしてお店に戻ってしばらくすると嘘みたいに空が晴れました・・・

なんだったんでしょう・・・Σ(゚Д゚)?

非日常にちょっとドキドキでした(;´∀`)

あの豪雨、写真撮っておけばよかったとちょっと思いました。

なんてお話はこの辺で、話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

◇天然ブルーサファイア 1.11ct 【スリランカ】 GIA鑑別付

濃厚で美しいブルーサファイア、魅惑的な色合いに惹き込まれてしまいそうな一石です。

スリランカ産のクリーンで高品質なのが一目でわかるサファイア

ダイヤとの相性も良く、加工すれば素晴らしいジュエリーになりますね♪

1カラットとサイズもしっかりとあって実に素敵です!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)