新着◇天然エメラルド 0.81ct 【美発色】 コロンビア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早くも本日イベント3日目♪

や~今日はここ最近と打って変わって晴天の夏日!なんだか久しぶりに青空を見た気がします(*’ω’*)

お客様と楽しく宝石の話をしつつ過ごさせて頂きました(*´▽`*)

そしてその合間にぱくりと食べたおやつがこちら~

琥珀糖夏バージョン(笑)

まるで原石のような色鮮やかなピースをシャリシャリ

爽やかなラムネの味が美味しかったです♪

糖分補給にピッタリ(*´▽`*)

それではお話この辺で変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然エメラルド 0.81ct 【美発色】 コロンビア

濃厚なエメラルドグリーンが魅力のピース

透明度の高い高品質な一石♪

青みが強く遠目からでもネオン感が強く存在感抜群!!

0.81カラットのジュエリーにもお勧めな美しさ(*´▽`*)

高貴さすらも感じる美しすぎる一石です。

ダイヤやプラチナなど白とのコントラストとの相性が素晴らしい♪

拡大画像で見えるインクルも肉眼では全く気になりません!