新着◆天然デュモルチェライト 0.47ct 【希少クオリティー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて暑いかと思いきやちょっと曇り空にいきなりなったりとちょっと不安に駆られる一日でしたね(笑)

昨日ふらっと花屋さんの前を通った時にとても素敵なバイカラーのバラを見かけました!

白薔薇を染色しているそうですが、青と白のコントラストがとても涼しげで好きです♪

↓こんなカラフルなのは見かけたことあったんですけどね~

この手法なら青薔薇もすぐできちゃうんですねΣ(゚Д゚)

とにかくあの青と白のバイカラーが心に刺さりました♪

今度部屋に飾ってみようかな~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デュモルチェライト 0.47ct 【希少クオリティー】 マダガスカル

デュモルチェライトの単結晶♪

拡大画像ではインクルが散見しておりますが肉眼では透明度が高く照りがしっかりとあります。

通常針のようなインクルとしてクォーツ内部にあるデュモルチェライト、こちらのように0.47カラットの単結晶は滅多に御座いません!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)