新着◆天然ミントガーネット 1.40ct 【極輝】 ペアシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は曇り空で比較的過ごしやすい一日でした♪

最近マスクケースを買ったんですよ~前から食事をする時にマスクを置く場所に困ってたので(笑)

偶にマスク入れを置いているお店もあるのですが、むき出しで置くのにもカバンやポケットの中に入れるのもちょっと抵抗があったので(;´∀`)

↓半月型で涼しげな見た目が気に入りました♪アンティークスカーフと革を張り合わせているそうです。

マスクを挟み込んでボタンでポチっと留めて固定♪

※実際にはもう少し小さく畳みます。

革小物の作家さんの展示で見かけて気に入っております(*’ω’*)

これから暑くなるので冷感マスク試しに買ってみようかな~と検討中♪

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ミントガーネット 1.40ct 【極輝】 ペアシェイプ 

キラキラと煌めく美しいミントガーネット♪

明るい色味がとてもエレガントな一石です(●´ω`●)

1.40カラットとサイズもしっかりとあって、微細なインクルは肉眼では殆ど気になりません!

見ているだけで爽やかな雰囲気のミントガーネット

一目で質の良さがわかる一石でジュエリー加工にもおススメです(*’ω’*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/