新着◆天然スフェーン 4.41ct 【Beautiful Green】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は日差しもそこまで強くなくて過ごしやすい一日でしたね♪

ランチに最近見つけたとりそば屋さんに行ってみたら新メニューで麻婆豆腐麺というのを見つけました!

写真が美味しそうだったので何も考えずに注文~(*’ω’*)

来たのがこちら↑

一見すると丼一杯に入った麻婆豆腐ですが、下にはちゃんと麺が入ってます(笑)

スープと麻婆が丁度麺に絡まってgood(`・ω・´)b

山椒がピリッと効いており麺と豆腐を一緒に食べるととてもよく合います♪

でも麺を食べたあとにお豆腐が残るので、それはご飯のお供に(●´ω`●)

炭水化物+炭水化物なのでちょっと罪悪感がありますが、美味しかったです!

また食べに行こうと思います~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然スフェーン 4.41ct 【Beautiful Green】 マダガスカル

美しいイエロニッシュグリーンがギラギラと煌めく素晴らしい一石

上質さが良くわかるクリアな4.41カラットの大ぶりなスフェーンです。

ここまで大きさがあると煌めきと美濃色が相まって凄い存在感!!

輝きの中に複数の色味を感じるなんとも絶妙な色味のスフェーン

場面が広くて奥から湧き上がって来る輝きに目線が釘付けです♪

上質で大きなスフェーンをお探しの方必見の逸品、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ。

綺麗ですよぉ(^^)/