新着◇天然ブラックオパール 2.47ct 【オーロラブルー】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今週はソロソロいわき旅行ネタを卒業しようと思っていたのですが、思わぬところからネタが降ってきたのでチラッとご紹介♪

といっても場所は福島いわきではなく、東京の有楽町・日比谷を繋ぐ地下道です。

長い通路の壁には展示スペースが埋め込まれていて銀座ギャラリーと銘打たれて時々コンクール作品などが飾られていることがあります。

通りがかる度に何か飾られているかなとちょっと楽しみにしておりました。

先週末、歩いている際になにげな~く壁を見て、どうやらこの日は魚関係のイラストを飾っているんだなぁと思いつつ何枚か通り過ぎて・・・

ふと気がついたんですが、、、

絵の中に【アクアマリンふくしま】って書いてある・・・・なぜ??

ちょっと気になって最初の方に引き返しポスターを見ると、どうやらアクアマリンふくしまが主催しているアートイベントの入選作品のようです。

大漁旗アート展、なる程だから大きく【大漁】ってかいてあったのか(*‘ω‘ *)

まさか東京に帰ってきてから話題が増えるとは思いもしませんでした(笑)

不思議なタイミングもあるもんだなぁと日比谷方面に上がってミッドタウン前に着くと美しいイルミネーションがキラキラ輝いていました♪

わ~冬っぽい!!なんて漠然とした感想しか出てきませんでしたが(笑)

青青しいイルミネーションを堪能して帰りました♪

そういえば今日の新着も素晴らしい青色ピースですよ(^^)v

それでは話題を新着へ変えて参りましょう!!

◇天然ブラックオパール 2.47ct 【オーロラブルー】 美品

ご覧下さい真っ黒な生地に浮かび上がる青青しい美濃色♪

エレガントな遊色の動きが実に魅力的なルースです。

2.47ctのオーバルカボション、大判の斑がゆったりと動く様子が素晴らしい(^^)v

濃色なのに決して暗いだけのルースではございません!

彩度の高いディープブルーが魅惑的で目が離せない極上のジェムクラス♪

ジュエリーにもお勧めなブルーオンブラック、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/