新着◇天然アレキサンドライト 0.81ct 【澄み渡るグリーン】 ブラジル GIA鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は週末土曜日!もう少しでクリスマスですね♪

街中が何処を見てもキラキラしているので楽しいです(≧▽≦)

そうそういわきのアクアマリンふくしまにでも立派なツリーがありましたよ!

ちょっと個性的だったけど・・・・(笑)

どう個性的かというとこちら↓なんか水族館らしいのが居ます。

反対側(むしろこっちが正面)はこんな感じ、鮭の切り身が絡まっているのを見つけた時はどうした事かと思いました(≧▽≦)

あっちこっちに魚が絡まってる~w

良く見るとプレートに『アクアマリン・クリス鱒(マス)』と書かれていました。

鱒(ます)=マスと言うことですね!これ考えたの誰ですか??

シャレはさておき、まぁ水族館らしいといえばらしいですし面白いなぁとツリーの周りをクルクル回って観察

でもなんかどう見ても地引網の成果か、天日干し中かって感じなのですが(^^;)

なんかこれ見てると鱒が食べたくなってきたのを覚えてます。

この立派なカニを見た時も美味しいのかなぁなんて感想しか出てこなかった食いしん坊が私です。

このブログを書いていてもなんか魚が食べたくなってきました・・・

ということで話題を変えましょう(笑)

お話変わって今日の新着商品をご紹介です♪

◇天然アレキサンドライト 0.81ct 【澄み渡るグリーン】 ブラジル GIA鑑別

ご覧ください!

透明度の高い美しいアレキサンドライト♪

インクルが宿命とも言って良い宝石ですが、0.81ctの大きさのあるピースで抜群のクリアさです。

キレの良いキラキラとした煌めきがなんとも爽やかで素晴らしい(^^)v

激変という程の変化ではありませんが、しっとりと穏やかな色調の変化が上品で魅力的!

エレガントなグリーンカラーのアレキサンドライトを是非お手元でご堪能下さいませ♪

可愛らしいですよぉ(^^)/