新着◇天然ブルーサファイア 1.62ct 【非加熱・コンフラワー】 スリランカ 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は12月15日、早いもので12月も折り返しに差し掛かりました。

クリスマスムードに染まりあちらこちらがキラキラと輝いています。

そうそうこんなところもクリスマス(笑)

東池袋駅からサンシャインまで歩いている途中にあるアウルタワー、ここに並ぶフクロウの彫像はクリスマスになると可愛らしく装います♪

何気なく通る通路もいつもと違うと気になりますね♪

サンタ帽子が良く似合います(*‘ω‘ *)

まぁ、中にはこう・・・クリーチャー?的なシュールさを感じます(笑)

何故か子供の頃に見た映画E.T.を思い起こしますね。

とても記憶に残りやすいような気がするので、ある意味成功かもしれません?

それでは小話はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

天然ブルーサファイア 1.62ct 【非加熱・コーンフラワー】 スリランカ 鑑別付

ヤグルマギクを思わせるコンフラワーブルーが輝くこちらのピース♪

1.62ctのオーバルカットで希少なスリランカ産◇非加熱ブルーサファイアです。

透明度が高く上品な輝きが実に魅力的な一石(^^)v

エレガントで美しいナチュラルブルーのサファイアを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)