新着◇天然パパラチャサファイア 0.48ct 【非加熱】 非加熱分析付 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね~

最近暖かくなってきたせいか食欲旺盛?になっています(笑)

今日のランチは赤坂サカス地下にあるシンガポール料理屋さんでバクテー食べました♪

このやわらかいお肉が美味しい(*´▽`*)

あ、最近食べ物を紹介することが多くて食べログみたいになってますね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然パパラチャサファイア 0.48ct 【非加熱】 非加熱分析付 マダガスカル

見てくださいこの綺麗で可愛らしいパパラチャピンク♪

キラキラ輝く魅力的な非加熱パパラチャサファイアです。

オレンジとピンクのバランスが絶妙な良質なピース

日独宝石研究所非加熱分析報告書をお付けしております!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/