新着◆天然インペリアルトパーズ 1.20ct 【ブラジル】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良すぎて日差しが暑いくらいでした(;´∀`)

気が付けば4月も終わって明日から5月ですよ~

時が過ぎるのは早いですね!

そして気が付けば山菜シーズン真っ只中じゃないですか!?

このままじゃ食べ逃してしまいそうだと思って山菜を探しに(買いに)マーケットにGO~

コシアブラやタラの芽を買うことが出来ました♪

そしてたまたまフキノトウも見つけたました!

そして毎年恒例(?)の山菜天ぷら開始~(時刻22時)

なんやかんやあってとんでもない時間帯から始まった一人天ぷら(笑)

上の写真の量を一人でひたすら揚げていきました(;´∀`)

一回目~ちょっと天ぷらのタネの濃さ失敗して衣が厚くなってしまいました(+_+)

お水淹れて調整して薄っすらカラッとよい感じ♪

鉄板のオクラや霜降りヒラタケは天つゆで、コシアブラやタラの芽はオタフクお好みソースで食べるのが大好きです♪♪

苦みのある山菜と甘みのあるお好みソースのコクが私的にベストマッチなんですよね(*´▽`*)

そして狂ったように揚げて食べて後始末して気付けば夜の12時を回ってました(笑)

なんでかいつも夜中に揚げてる気がします(;´∀`)ナンデダロウ

でもタラの芽食べると幸せ~って気になるのでこの時期の楽しみです♪

また美味しそうな山菜見つけたら連休中にしようかな~

・・・・気が付けばまた食べログになってしまいましたね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然インペリアルトパーズ 1.20ct 【ブラジル】 美品

美しいオレンジピンクが魅力のインペリアルトパーズ

コロンとした可愛らしいクッションカットがとても素敵です♪

ピンクみがしっかりとあって濃厚な色味が絶妙です(*´▽`*)

照りもしっかりとあって1.20カラットと使いやすいサイズ感

透明度が高く、良質なこちらのピースはジュエリーにもお勧め!

良質で素晴らしい色味のピースをこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/