天然ミントガーネット 0.88ct 【プリンセスカット】 UVタイプ タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて日差しが強かったのにふと気づいたら雨や雷が鳴っていてビックリしました!

天気が変わりやすい一日ですね~

そんな日でしたが、天気の良い時は昼食の後に赤坂咲かすのカフェで紅茶を飲んでまったり♪

テラス席のある風通りの良いお店で、ここの紅茶が大好きです!

今日はお茶のお供にお花畑クッキーを注文♪

食べられるお花が乗った可愛らしいクッキーです♪

春らしい雰囲気でちょっと癒されました~

そして今日の新着も春めいたお色み!

天然ミントガーネット 0.88ct 【プリンセスカット】 UVタイプ タンザニア

キラキラ輝くプリンセスカットのミントガーネット!!

ミントガーネットでプリンセスカットされているのは中々珍しいです♪

一般的なファセットカットとはまた一味違った洗練された輝きが実にエレガント(*´▽`*)

加工すればジュエリー映えして素敵な仕上がりになりますね♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/