新着◆天然ブルーサファイア 2.62ct 【スリランカ】 

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

あっという間にGWが明けて本日より営業再開となります♪

気温が上がってきて初夏の陽気を感じますね~

こんな情勢でなければ帰省して鯛のお刺身を食べたい所ですが、今年は自宅でのんびりすることにしました。(親の顔よりお刺身を選ぶ私、鯛が美味しいのが悪いのです・・・)

でもなんだかやっぱりちょっと寂しい~

ので、ちょっとやけ食いしてみました!(なんて理由だ)

治一朗のロールケーキ~どっしりとした大きなケーキでしたがコーヒー片手にいざ食べ始めると気が付けば半分になってましたΣ(゚Д゚)フシギ~

流石に一回で食べるのはどうかと思って2回に分けて食べましたが、クリームも生地もしっとりもっちりと美味しかったです♪

こんな感じでGW中は自宅や近場でのんびりと甘いもの食べつつ過ごしました(笑)

体重計乗るのが怖いです((+_+))デモクイナシ

なんて感じで小ネタはここまでに致します。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然ブルーサファイア 2.62ct 【スリランカ】 

2.62カラットとタップリとしたサイズ感のブルーサファイア

清涼感溢れる魅力的なピースです。

スリランカ産の透明度が高く良質な原石をカットしたこちらの一石

現地カットのままですが照りがよく瑞々しい印象が感じられます。

見ているだけでなんだか爽やかな気分になれる魅力的なブルーサファイア

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/