新着◇天然スピネル 3.23ct 【ブラック】 トリリアント 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

昨日は汗ばむくらいに暖かかったのに今日は曇りのせいか少しひんやりした気温でした。

そうそう先日マーケットで買い物してたら珍しくブラックベリー売ってるのを発見!

甘味が強くて好きなフルーツなんですが、なかなか見かけないのが難点なんですよね。

そして最近中々友人と遠出してアフタヌーンティーが出来なくて残念だなぁと思っていたので

GW中にそれぞれお茶菓子用意してLINEで会話するリモートアフタヌーンティーしました(笑)

これにチョコンとブラックベリーとブルーベリーを添えてみました♪

色味はあれですが、見た目によらず甘酸っぱくて美味しいですよ(*^^)v

主役はこちらのマカロン~

一つでよいお値段しましたが、前回買ったときとても美味しかったのとやっぱりこのチョコレートの飾りが可愛らしくて買っちゃいました♪

直に会えないのは少し寂しいですが、こうやってお茶しながらお話しできるのでいいですね~

また時間が合えばやりたい♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然スピネル 3.23ct 【ブラック】 トリリアント 美品

まるでブラックベリーのように濃厚なパープリッシュブラック!!

キラキラ輝く実に魅力的なピースです♪

しかも3.23カラットとスピネルとしては結構なサイズ感(*´▽`*)

光源によってパープルの強弱が変化して、太陽光下ではより黒が深まり、室内蛍光灯では輝きの中にパープルが煌めきます!

見れば見る程に惹き込まれそうな魅惑的なスピネル♪

高品質でジュエリー加工にもおススメな一石です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/