新着◇天然パパラチャサファイア 0.37ct 【非加熱】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

最近マスクのせいかコスメショップでもアイシャドウが沢山出てますね。

今まであまり種類を買ったことがなかったのですが、可愛らしいパッケージのものを見かけるとつい足を止めてしまいます。

この前凄く私好みのシリーズ見つけちゃったので目が釘付け(笑)

見てください!この猫ちゃん♪

すごく悩んだのですが、決めきれなくて二つ買いました(;´∀`)

ベンガルとアメリカンショートヘアーが可愛い♪♪

中身はこんな感じです↓

まだら模様のプリントがらしくて素敵♪

早速使ってみようと思います~(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然パパラチャサファイア 0.37ct 【非加熱】 マダガスカル

美しいパパラチャピンクが魅力のサファイア

ラウンドカットがキラキラ輝く魅力的なピースです。

ジュエリーにもお勧めな美発色!

しかも非加熱無処理のナチュラルカラー♪♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/