新着◇天然スフェーン 3.58ct 【極美Green】 美発色 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^-^)/

今日は台風の影響か一日中雨風が強くてちょっどドキドキ(*_*)

でも夕方には落ち着いたようで静かになりました。

先週土曜日は良い天気だったんですがね~

そうそう、赤坂TBSの前で【しまなみ博】ってイベントしてました♪

ランチの後に寄ってみると出身地瀬戸内の物産が色々出店中、懐かしい~

愛媛のゆるキャラ「みきゃん」も居ました♪

写真を撮らせてもらったらお手々ふりふりしてくれて可愛らしかったです(*´▽`*)

みきゃんジュース、じゃない、ミカンジュースの販売車もオレンジ一色(笑)

もっとじっくり見たかったのですが、昼休みが終わりそうだったのでとりあえずレモンだけ買って帰りました。

実家の近所の島(隣の隣)で取れた青いレモン!

爽やかなグリーンで酸味が清々しいです♪

今年は帰れるかな~?

あ、そうそう今日の新着も清々しいグリーンが魅力の宝石♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

◇天然スフェーン 3.58ct 【極美Green】 美発色 マダガスカル

グリーンが強くて清々しい煌めきが魅力のこちらのスフェーン

3.58ctと大きさのある存在感抜群の一石です♪

奥から湧き上がって来るかのような鮮烈な煌めきは赤・黄・青と複数の色味を感じるレッドファイア!

見れば見る程に華やかで素晴らしいスフェーンです。

褐色・黄色・緑色と意外にカラーバリエーション豊富なスフェーンですが、こちらはグリーンが強くて本当に爽やかな美発色♪

この美しいスフェーンを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/